はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鞠絵ちゃんの誕生日まであと8日!
<その1>

今さらですが,脳内相性メーカーをやってみました。

・・・結果





工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

鞠絵ちゃんの頭の中は,「欲」しかない!

そんなに兄上様のことを・・・

というか,その「欲」じゃなかったら怖いんですけど(笑)

それはさておき,私の頭の中が・・・

よりということかーーーーーーっ!

銭ゲバ(ふ,古い)ではないつもりですが見抜かれましたね。

ジャジャーン!

げえっ,こ,孔明!(違


<その2>
k16rさんのおすすめで,pixivに登録してみました。

プ,プロの方が何人もいらっしゃるんですけど・・・


でも,

おもしれ~~~~~~~っ!

私自身画力が0ですので,ひたすらイラストを眺めてハァハァ・・・じゃなくてコメントしているだけですが(笑),それだけでもじゅーーぶん楽しめます!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)