はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
時効警察がGood!
昨日の夜は,「時効警察」を見ながら大笑いしてました。

ヲタなものだけではなく,フツーのTVも見るんです(笑)

ちなみに,水曜日深夜の「らき☆すた」はもちろんビデオ予約してます。
後でPCに繋いでDVDに焼かないと。
こっちのEDの曲選択にも,毎回大笑いしています。
第1回のEDが「キョーダイン」でしたからね~。

隣の部屋の人は,夜中に奇声を発して大笑いしている私をどう思っているのでしょう?

ま,知らない方がいいでしょうね。

さて,今日も帰宅したらシスプリ2をするかな~。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)