はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鞠絵ちゃんの誕生日まであと7日!

<その1>
どうもこの3月末での,私の人事異動は無いようです。
よかったよかった。
転勤で引越とかが絡むと,準備やら何やらで仕事はさておき(おくな!)落ち着いてネットとか読書とかができませんからね~
部屋の片付けという地獄のお仕置きも先延ばしです(これはこれで・・・)

これで心置きなく鞠絵ちゃんの誕生日に向けての準備ができます。

・・・と言いたいところですが,見事に滞っております。

原因:花粉症でクスリ漬け


関西の田舎育ちのくせに,19才で発症してしまいました。
スギ花粉とかハウスダストとか全てにアレルギー反応が出て,涙涙・鼻水鼻水(キタナイなあ・・・)の毎日です。
1日で,ティッシュ1箱を使い切るくらいひどい時もあります。
ということでやむを得ずクスリを飲んでますが,その結果,

眠・気・襲・来


薬を飲んだら飲んだでアタマがぼーーーっとしてしまい,仕事の能率がガタ落ちとなります。
涙と鼻水は止まるんですけどね~

あれ?どっちにしても仕事の能率が悪いのは同じか・・・
(もともと能率がいいとは言えませんし)

夕食後には別の薬も飲んでますが,こっちはさらなる眠気攻撃を仕掛けてきます。

結果・・・朝まで爆睡


いやまあ,健康的な生活を送っているといえばそうなんですけどね・・・

花粉症がひどくなるまでは,

帰宅→2ちゃんねるorニコニコ→夕食(というか夜食)→深夜アニメ→再び2ちゃんねるorニコニコ→2:30~3:00頃就寝→7:30頃もぞもぞと起床→重い体を引きずって出勤

という生活のループでした。
ダメ人間まっしぐら(笑)

<その2>
今週のヤンジャンを買ってきました。
「ローゼンメイデン」が正式に復活との告知がありましたので・・・

でも,私,全然原作読んでいないんですよ。

ローゼンを読もうかな?と思ったのは,

ONAさんの「しんこんメイデン」がきっかけだったりします!

あと,ニコニコのローゼン関係のMAD動画ですね。

うーむ,ヲタ人生が加速してるなあ・・・
(減速とか路線変更とかはサラサラ考えてませんけどね(笑))

しかし,

ローゼン単行本売ってねぇ~~~~~~~~!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おっ、鞠絵ちゃんの誕生日までカウントダウン更新ですか?がんばってくださいね!

人事異動が内容で安心しました、これで4月4日を安心して迎えられそうですね。


あと、確かシスプリとローゼンメイデンの親和性はかなり高かったと思います
(=シスプリと薔薇乙女の両方を好きな人は多いという意味)。
ローゼンは興味はあるのですがなかなか良いMADにめぐり合ってないので、好きかと言われると微妙ですね。
キャラ的には蒼い子に一票。理由は一番従順そうだから。
2008/03/29(土) 17:18:01 | URL | bySoic Hiro (#W8ARWqaE) [ 編集]
ちょっと早いですが、鞠絵お誕生日おめでとうです~( ´∀`)ノシ
そして、はるきげにあさん~♪しんこんメイデン見て頂きありがとうございます~♪
本編と全然違いますけどね♪(苦笑)

Soic Hiro様の仰るとおり、シスプリャーが薔薇乙女にハマる可能性ってかなり高いんですよね!漫画版も良いのですが、アニメ1作目はローゼンを知るにはかなり良い、まとまった作品に仕上がってますですよ♪その後のアニメは随分重い内容になってますが(苦笑)お試しあれ~♪
2008/03/29(土) 19:59:27 | URL | byONA (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)