はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鞠絵ちゃんの誕生日まであと6日!
でも今日のネタは鞠絵ちゃんと全然関係なかったりします・・・

鞠絵ちゃんゴメン!

・・・ここ2ヶ月ほど恒例となりつつある,

発売日に電撃G’smagazineをゲットだぜ!

今日も誠に残念ながら仕事だったため,

「くっそ~,早く帰宅時間になれ~」

と溜まる一方の書類と格闘しつつ,2ちゃんねるギャルゲー板のベビプリスレッドをチェキしてました。

PM7:00に無理矢理仕事を切り上げ,立川のアニメイトまでGo!

雑誌コーナーに平積みの電撃G’sを掴んでレジまで一直線。

男らしく(笑)表紙を上に向けてレジで出しましたけど,ひっくり返しても同じでしたね。







帰宅するなりお代官様のように包装のビニールを剥がして,お目当てのベビプリのページへ!!

ぬっころされました・・・

破壊力デカすぎ・・・


ヒカルちゃんかわいいよヒカルちゃん

・・・現在,読者参加ゲームの解答を真剣に考えてます。

なに!ペロペロイラストだと!?

ぬうう,孔明の罠か(違
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)