はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鞠絵ちゃんの誕生日まであと4日!
「兄上様,やっと雨が上がりましたね」

「うん。せっかくの桜が散っちゃうなあ」

「そうですね。満開の桜がもったいないですね・・・」

「肩を冷やしちゃダメだよ,鞠絵ちゃん」

「はい。ありがとうございます」

「じゃあ,そこに立ってみて」

「こうですか?」




「お姫様だっこもしようか?」

「もう,兄上様ったら・・・」


・・・ということで,家の近くの公園で撮影してみました。
建物が入ると場所が特定されそうですので(笑)


<ここからはコメントレスです>

k16rさん

>はじく で違和感ないなぁと思った俺(ry
>「はじけろッ! 綾小路ッ!!」 みたいな。

綾小路くんといえば,可憐ちゃんのビンタで何かに目覚めてしまった少年ですね!(違

うん,確かに可憐ちゃんならニッコリ笑って引き金を引きそうです。

「真っ赤なトマトになっちゃえ!」とか言いながら(笑)

>ちひゃーはまだだ!

フィグマの長門とハルヒを買いそうな自分が・・・


・・・おやこんな時間に誰だろう
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)