はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鞠絵ちゃんの誕生日まであと2日!
<その1>

昨日は,ひじょ~~~~に不本意ながら,職場での歓迎会でした。

まあ,飲み屋に行ってしまえばビールと焼酎をガンガン飲む自分がいるわけですが(笑)
とはいえ,それなりにストレスが溜まるので,帰宅後この前購入したDVD-BOXの鞠絵ちゃんのパッケージを見て心を癒す・・・と。





<その2>
職場の近くの桜が綺麗だったので,常時携帯している(笑)鞠絵ちゃん人形で1枚。




「兄上様,私の等身が縮んでますが・・・」

「カバンの中に目立たないようにするには,このサイズしかないんだよ。ゴメンね」


<その3>
「ローゼンメイデン」のコミックス1・2をamazonでゲット!





しかし,私がいちばん萌えたのが「桜田のり」という事実に愕然。


3巻以降で矯正されるでしょうか?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)