はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ハルヒ&らき☆すた
昨日は休日だったので,マクドで「ハルヒ」1巻「らき☆すた」2巻を読んでました。

両方ともカバーをかけていたところが何ともヘタレではありますが(笑)

お,面白すぎます・・・(両方とも)
もっと早く手を出しとくんだった・・・

とちょっと後悔。

ちなみに,いい大人が一人でニヤニヤしながら本を読む,というシチュエーションだったようで,それなりに混んでいた店内で私の隣には誰も来ませんでした。

さて,今日はさっさと帰って咲耶ちゃんの声を聞こうかな。

廃人まっしぐら(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)