はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
「ま」は「鞠絵スキー」の「ま」!(その2)
「明日」と言っていたのに更新できませんでした・・・,すみません。
昨日は久しぶりに仕事が休みでしたが,自分の予想通り昼前まで寝ていました。
さらに昼からもゴロゴロしていたので,結局一日なーーーんにもせずに過ごしてました。ニコニコを見ていたぐらいでしょうか。

これはいい引き籠もり・・・

これだけ休養をとっていても,2ちゃんねるでの祭りに徹夜に近い状況で参加して(これは自業自得ではありますけど(笑)),日曜日に職場の歓迎会まであったものですから,なかなか疲れが抜けてくれません。

うーむ,もうちょっと体力をつけねば。

鞠絵ちゃんとのめくるめく夜を過ごすために・・・(のっけから下ネタかよ)

ということで,鞠絵ちゃん祭り本スレ&後夜祭スレのレポです。

<その1:ぼくたちの失敗>
今回も4/3の午後11:30頃にスレッドが立つだろうから,それまでちょっと仮眠を・・・と思ったのが大失敗。
目が覚めたら午前1時過ぎでした。orz
リアル嫁はその時間起きてましたけど,まさか

「妹の誕生日を祝うのになぜ起こさなかった!」

と怒るわけにもいかないので(笑)

<その2:新たな通り名誕生>
「うわわわ,寝過ごした~」とスレッドを追っていると,私の名前がありました・・・
「じゃあ,参加していることをこのHPに書こうかな」と更新したところ,今度は「すでに参加しているらしいぞ」と速攻でスレにカキコされました。
えーと,A2兄をはじめとする兄上様方,このブログと祭りのスレを同時にチェキされているんですね(笑)

コメントもいただき,光栄です!

あと,新たに『鞠絵スキー』の通り名までいただいてしまいました。
さっそく使わせていただきます。
といいますか,そのIDでスレにカキコ&画像貼り付けをしてました。

うーむ,楽しい。

IDでカキコすると,
「こいつ,またカキコしてるよ~」
と顰蹙を買ってしまうというのと表裏一体ではありますがね・・・

一番愛する妹のための祭り,ということでお見逃しください。

しかし,自分でどれくらい書きこんだのだろう・・・
恐ろしくて自分のカキコ数をカウントできません(笑)

<その3:本人光臨!>
途中から,鈴凛ちゃんが参加してくれました!




いつもはギャルゲー板の鈴凛ちゃんスレッドで,おしみなく資金援助をしてくれるアニキ達に元気なコメントを返してくれているんですが,今回鞠絵ちゃんのお祭りのためにこちらのスレッドまで来てくれました。

さらに,鞠絵ちゃん本人光臨!




兄上様達の脳みそをとろけさせるようなお言葉を連発してくれました。

でも,そんなに夜更かししていたら体によくないよ。鞠絵ちゃん。

一緒に寝てあげるからベッドに行こうか・・・(まだ徹夜ハイが抜けていない)


<その4:亞里亞と愉快な下僕達>
毎回,
「かほかほかほ~~~~~~~~~~!」
「ありあありああ~り~あ~~~~~~~~~~!」
「じいやさ~~~~~~~ん!」
という方が出現されますが(笑),今回は特に,
亞里亞ちゃんに




「踏まれたい」
「馬となりたい」
「罵られたい(これはじいやさんにも)」

などなど,真のどMの兄や達が「昼間から(←ここ重要!)」多数出現!
職場でチェキ中,笑いをこらえるのに必死でした。

やはり亞里亞ちゃんは,生まれながらにして真の女王様ですね。Soic Hiroさん!(笑)

また,新たに

「春歌ちゃんのお灸で全身黒こげにしてもらい隊」(だったかな?)

が結成されました。
次回5月の春歌ちゃんの誕生日祭りでは,

兄君様達が春歌ちゃんの薙刀でなます切りにされたあげく全身お灸で昇天!

という,「それどんな拷問プレイ?」が炸裂することでしょう。

あ,もちろん私も参加ということで(笑)

<にいさま,コメントレスですの>
k16rさんSoic Hiroさん,ありがとうございます!

今回の祭りに間に合わなかったネタがいくつかありますので,これからちょくちょく使っていきますね。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)