はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
プ,プ○ミストアイランド・・・
シ,シスプリはないのかシスプリは!

とつい思ってしまった,朝からテンション急上昇なニュース

「CLANNADは人生」を3Dで実現 ギャルゲーキャラと暮らす仮想空間、ドワンゴなど開発

ドワンゴ、バーチャルライフシステム「ai sp@ce」を発表
美少女ゲームのキャラクタと生活できる3Dコミュニティサービス

ai sp@ce(アイスペース) 3D生活空間サービス

「CLANNAD」「SHUFFLE!」「D.C.II」ですか・・・

全部知ってますけど,やったことないです。
一度手を出してしまったら,アウトな気がしてますので(笑)

自分が好きなキャラと一緒に暮らすことができて,島の中で他の人ともコミュニケーションがとれる・・・ということは,島の中をふらついていたら,同じキャラを連れた奴と出くわすということですかね?

「やあ,キミの○○はそんな服を着せているんだね」

とか,

「ボクの○○はこの服が好きでね」

といった会話を交わすということですか?

他人と差をつけるために,金をかけてたくさん服やアクセサリーを買う必要が出てきますよ。

・・・アイマス?


ま,それはさておき私としては,このシステムで

鞠絵ちゃん




と一緒に暮らせるなら,いくらでも金をツッコミますが何か!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)