はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
今日も仕事だと!許せん!
ぐおおおおおおおおお,サンクリ行けなかったああああああああああああ!

ベビプリの新刊が多数出ていたというのに・・・(泣)

すゑいさんの新刊もでていたというのに・・・・(号泣)


明日アキバに出たら,サンクリの新刊あるかなあ・・・?

私は出勤がシフト制(事務職にもかかわらず!)なんで,休日が平日というのが結構あります。

アキバや本屋がすいているのでだいたいは便利なんですが,イベント開催日と出勤日が重なると悲劇です。

つーか,今悲劇です・・・

鞠絵ちゃんに慰めてもらおう・・・・orz



<ここ最近のツボ>

桜木さん
がヒ~~~~~トアッ~~~~~~~~~プ!

職場で見ながらニヤニヤが止まりませんでした。

ここ2,3日は,

ニヤニヤ→マジ顔で仕事→ニヤニヤ→マジ顔で仕事→最初に戻る

のループですよ。

何という不審者!

お題もツボすぎます。

「もしもシスプリ世界に2ちゃんがあったら」

「もしもシスプリ世界にmixiがあったら」

・鞠絵「実は健康でした」→炎上

・・・燃え上がる兄上様の肉欲の炎が炎上!ということではないですね。兄上様は変態ですかそうですか(ナニをいまさら)

「もしもシスプリ世界にtwitterがあったら」

Re Pure 第一話にて
朝のタイムライン
朝その2のタイムライン
移動中のタイムライン
待ち合わせ中のタイムライン

鞠絵ちゃんのアイコンがミカエルなのは納得ですが,予想どおり可憐ちゃんのアイコンはアイスピックです(笑)

本当にこんな会話をしてそうで怖い。

「続・もしもシスプリ世界にtwitterがあったら」

ををを,可憐ちゃんツイッター初参戦!

ということで私の鞠絵もツイッターに参加してます。

皆さんもよろしかったらご参加ください!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんにちは 楽しい記事を拝見させていただいてありがとうございました。http://tyuhtyuh.jugem.jp/
2008/04/20(日) 19:39:56 | URL | bysakku (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)