はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
さ,咲耶ちゃ~ん!
帰宅してすぐに,3時間ほどずーっとシスプリ2をしてました。
その甲斐あって,咲耶ちゃんで非血縁EDを迎えることができました。
1と同じく,ラストに唐突に「血がつながってないの」という事実が明らかになりますね。

しかし,一人の妹をずーっと相手していたら効率的にクリヤーできることが分かりましたが,えらくストレスが溜まります。

途中で他の妹と遊んだっていいぢゃねーかよ!

と言いたいです(笑)
まあ,遊んだら血縁EDに行っちゃうわけですが。

次は誰にしようかな・・・
結構白雪ちゃんもいいなあと思っていたりします。

・・・本来,5年前にこの記事を書くべきなんですよね。
ものすごいタイムラグだことで。

今シスプリをしている人っているのかなあ・・・?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)