はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
YouTubeあーんどニコニコ動画
昨日の続きです。

シスプリ2のクリヤー後,
「ひょっとして今シスプリにはまっているのは私だけ・・・?」
と不安になったので,
ちょっとYouTubeとニコニコ動画で検索してみました。

出るわ出るわ(笑)

やっぱり5年以上引きずっているお兄ちゃんがいっぱいいましたね。

とくにニコニコ動画のコメント欄が最高です。

人生を踏み外した方の(私も含めて)雄叫びが多数聞こえてきますね。
「俺の嫁」・・・とか(笑)

次のコミケが楽しみです。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)