はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
毎月恒例狂乱の宴まであと8時間!
うぬぅ,明日は出勤で日曜日が休日だと・・・話が違うぞ・・・


11:30頃から徹夜で祭りに参加


→ヘロヘロのまま翌日職場に出勤


→帰宅後,日曜日の後夜祭に突入


という流れでいけというのか・・・



謀ったな孔明!


「祭りに参加しなければ・・・」というツッコミは自動的に却下します(笑)



・・・さてあと8時間もすれば,感謝感激阿鼻叫喚酒池肉林空前絶後絶対領域の妹祭りが始まりますよ~



今夜は興奮じゃー♥(違



<捕捉御礼&コメントレス>

>魁!!妹姫塾さん

いつもありがとうございます。

アキバの献花台には,私も週末か月曜日に行くつもりでいます。

ご覧になっているニコニコ動画が,私とかなりかぶってます(笑)

ちなみに,スパイダーマンはほぼ毎日・・・

字幕職人さんがスゴいんですよね~


>ゆたんぽさん

同人誌情報ありがとうございます。

「しあわせだっこ3」 ぼくのたんぽぽ様・・・これは知りませんでした。さっそく探します。

「まりえちゃんとみかえるくん」 超あるまじろくらぶ様 ・・・ヤフオクでゲットしました!

夏コミの時期になったら,また大騒ぎすると思いますよ(笑)



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)