はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
休日の朝なのに・・・
平日だと目覚まし時計と携帯のアラームをセットしていても起きられないのに(笑),
日曜日だと,
「あ,仮面ライダー電王が始まる時間だ」
ということで,目が覚めます。
横で嫁さんが寝ているにもかかわらず,TVをつけました。
相変わらず弱っちい主人公で・・・いい!(笑)
「次はプリキュアか・・・。グレンラガンはビデオにとるかな」
こまちちゃん,かわいいなあ。
しかし今回のプリキュアはワン○ースのパロディ?
「次は鬼太郎だな」
をを,猫娘がかわいいぞ!
昔とえらい違いだ・・・
あとオンナに弱い鬼太郎と(笑)
体内電気・・・ってこんなに攻撃のバリエーションがあったとは。
○カチュウ?
しかし,敵のぬらりひょんの謀略がえげつない。
朝から子どもに見せていいのかな?
さて,次はワンピース!

こうやって日曜日が過ぎていきます・・・(笑)

・・・ここまでが朝10時までの状況

その後,「ハヤテのごとく!」にまで突入してしまいました。

お,面白い!
セリフがGJ!

なんでこれまで見なかったんだ~という(心の中の)叫びとともに,本日ア○メイトに行って単行本を買ってきます。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)