はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ちょっとタイまで行ってくる!
昨日のシスプリバスですが,塾長さんよりのけぞるような情報が!

タイ・タマサート(ランシット)生活記さんのHPに,




か,花穂~~~~~~~~~~~!


タイで活躍中とは・・・

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっと花穂に会いにタイまで行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

・・・本当にリアル嫁とタイに行く計画を立ててのですが,

計画実行を加速させますか!(真の目的はリアル嫁にはナイショで(笑))

そういえば今日は「ストロベリーシスターズ4」開催日ですね。

塾長も参加されているとのこと,あいにくの天気ではありますが,さぞかし盛り上がっていることでしょう。

仕事で行けね~orz


しかし,塾長のニコニコ動画リストが,私のと半分以上重なっております(笑)


あと,衝撃的なお知らせが・・・

散露書院さん,閉鎖のお知らせ

( ゚д゚)ポカーン


春歌ちゃんの誕生日には,凛々しい鎧姿のイラストがアップされてたのに・・・

長い間お疲れさまでした。また,美しいイラストをありがとうございました。

でも残念です・・・

また老舗のシスプリサイトが・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なんという花穂wwwタイは気が狂ってるのかww

それにしても相変わらず花穂のふとももはムッチリしてますなぁ(*´Д`)

ちなみにそのバスの絵の元になった絵が今の俺のケータイのメイン待ちうけだったりします。
2008/07/03(木) 22:48:19 | URL | by柚葵 (#swx3alUs) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)