はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
また,妹達との暑い夏が始まる!
夏コミでおさかんコンビさんシスプリRPGニューバージョン登場!





これでまた,翌日の仕事を気にしつつ夜中まで妹達と一緒に戦う日々が始まるわけですね。

最高デス!


当然,リアル嫁からの「冷たい視線」攻撃を浴びまくりますが(笑)

コミケ二日目はあいにく出勤なわけですが,午前休をとって行こうかと考えてます(えー)



<コメントレスです,兄上様>

>柚葵さん

おお,花穂ちゃんがケイタイの待ち受けとはナイスですね~。
私の待ち受け画面は,鞠絵ちゃんの画像が日替わりです。
リアル嫁に見せるときはこっそり替えるところがヘタレですが(笑)

>塾長さん

チェキされてるニュースまでかぶってますよ・・・

え,メガネっ娘が好み!鞠絵ですと!

ぜひ今度酒を飲みながら熱く語りましょう!

・・・そういえば塾長さんのマイシスを初めて聞いたような気がしますね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)