はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鈴凛ちゃん,誕生日おめでとうございました!
ではもう一回

鈴凛ちゃん,誕生日おめでとうございました!

鈴凛_01S

・・・すでに10日以上が経過しているわけですが
orz

ここ最近,

誕生日祭りに備えて,2~3日前から仕事をセーブして体力を残す

誕生日祭りに突入!

普段の半分以下の睡眠時間で仕事をする
(もちろん職場でも祭りスレのチェキ)

能率超低下

仕事溜まりまくり

ひぃひぃいいながら片付ける

やっと落ち着く(今ココ!)

のルーチンを繰り返してますね~

う~ん,なんという充実した人生!

社会人失格だなんて今さら(笑)


あ,次の雛子ちゃんの誕生日が近いデス!クシシシシシ・・・(誰だお前は)


お祭りの様子は,A2大兄私だ!さんのサイトで紹介されてますのでぜひどうぞ!
(自分でも感想を書こうかと思ってましたが,じ,時間が・・・)

<コメントレスが遅すぎるわよ,お兄様>

>私だ!さん

おお,VIP板での誕生日祭りがもう1周年になるのですね・・・

え~と,私はいつから参加してたんだ?

ビックサイトからの実況生中継組がけっこういそうですね。

私は・・・げ,その日仕事だよ・・・orz

>>塾長さん

誕生日おめでとうございます!

同じ30代ということでかな~り安心しております(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)