はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
宴の準備の下調べ!(その1)
新宿よろず茶屋さん,新刊は亞里亞本!

失恋シリーズ亞里亞編・『言葉にできない』

実は,新宿よろず茶屋さんの本は冬コミでごっそり買ってたりします。
くじ引きで鞠絵ちゃんのキーホルダーまでもらってしまいました。
(花穂!じゃなくて家宝です!)

女性ならではの妹達の心理描写に,「おお~っ」と感心させられることしきり。

ネタバレになるので内容はあまり書けませんが,

兄にふられた妹×11

のお話です。

特に鞠絵編がおすすめです(もちろん私が鞠絵スキーであるから,というのもありますがね)

この中の,鞠絵が普段抑えている負の感情を,一気に爆発させたシーンが特に好きです。


新刊が楽しみ♪




<拍手レスです,兄上様>

>>k16rさん

私のPCは,スクリーンセーバーまでシスプリなんですよね~

この前リアル嫁に,「ちょっとパソコン貸して」といわれてマジで焦りました(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)