はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
はるきげにあはしごとのしゅらばをのりこえた!

せかいはなまあたたかいひかりにつつまれる・・・


鞠絵ちゃんへの愛の力で乗り切りました,キラッ


これからしばらくは,ルーチンの仕事を片付けるだけ(のはず)なので,8/15の雛子ちゃん誕生日とコミケに専念できます!


祝!赤の7号さん乳高・・・じゃなくて(わざとらしい)入稿!


コミケ3日目はまっさきに行きますよ~!

しかし悲しいお知らせが・・・


ねろ画伯絵日記♪更新終了のお知らせ



Σ(゚д゚|||)ガーン



長い間お疲れさまでした!

かわいいシスプリやベビプリのイラストありがとうございました!



でも,残念です・・・



<コメントレスが遅いですよ,兄上様>

>>私だ!さん

中身24歳女性,外見30代男性でよければここに・・・(世間一般ではそれをネカマという)

>>ゆたんぽさん

「姉上様・・・お待ちしておりました」
「鞠絵,久しぶりね。いい子にしてた?」
「はい!」

・・・なんかこれでSSが書けそうです(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)