はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
はるきげにあのぼんのうがむげんにかいふくした!
ひよたま御殿さんの新刊

SISTERS File 2



え~とですね,諸般の事情によりこれ以上画像を拡大できないです(笑)

表紙からして18禁すぎる・・・

内容は,

フルカラーイラストでお兄ちゃん(×12の呼び名)大満足!


(主に下半身・・・)

ですね。

家に帰ってから,リアル嫁にばれないようこっそりとページをめくって大興奮!

最初から最後までハァハァの連続!

・・・少し落ち着きましょう(笑)

私がこれを入手できたのはコミケ2日目でした。

塾長さんと同じく,おさかんコンビさんのところへシスプリRPGの新作を期待して行くと・・・

やっぱり空席でしたよ・・・orz

HPの方で「今回は無理です」とあったので,「多分ないだろうな~」とは思ったのですが,「ひょっとして・・・」という甘い期待もありましたので。

「ああ,残念。冬コミに期待するか・・・」

と近くのサークルさんをぼーっと見ているうちに,



あ,ひよたま御殿さんの新作?

買わねば!

光速で1冊手に取り,

「ください!」

・・・でも,サークルさんの名前を覚えてないです。ゴメンなさい。



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)