はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鈴凜ちゃんに転びそう・・・
シスプリ2の盆踊りイベントでは,鞠絵ちゃんの浴衣姿をみることが出来ません・・・
うーむ,残念。

ということで,屋台をぶらつく相方として,鈴凛ちゃんを選んでみました。

大当たり!
射的の時の顔がかわいい!
いくらでも資金援助しちゃうぞ。


・・・落ち着け,俺。

TVアニメのリピュアで,いいなあ~とは思っていたのですが,咲耶ちゃん,鞠絵ちゃんの次には,白雪ちゃんに餌付けされていました(笑)

遠慮なしに小遣いをせびるところは,信頼している肉親に対する愛情表現と思えばかわいいもんですね。
次は鈴凛ちゃんでいくかなあ・・・,それともシスプリ1に戻って鈴凛ちゃんでいくかなあ・・・

煩悩はふくらむばかりです。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)