はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
MADをつくってみた
>>塾長さん,考えていることがシンクロしてますね(笑)

私も作ってみたんですよ。

初シスプリMAD,といいますか動画を作成したのも初めてです。

【MAD】シスター・プリンセス 鞠絵 ~Still Love Her~



使用ソフトはWindowsムービーメーカーです。

画像は手持ちや鞠絵祭りでいただいたものを使用しました。

曲はTM NETWORKの名曲です。シティーハンターのEDでもありますね。

・・・ま,これで私の世代がバレバレなわけですが(笑)

次は動画のMADを作ってみたいですね~
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)