はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
可憐ちゃん,誕生日おめでとうございました!
大事なことなのでもう一回言いますね~

可憐ちゃん,誕生日おめでとうございました!


塾長さん,さりげなくお宝開陳3連発!

可憐ちゃんぬいぐるみ+天広画伯サイン入りの可憐ちゃんご真影+1mくらいの可憐ちゃんのタペストリーですか?

可憐ちゃんに見守られながら毎日を過ごされているわけですね,分かります(笑)

K2さん,マウスでこれほどかわいい可憐ちゃんをお描きになるとは・・・キラッ☆

桜木さん,サイト開設2周年おめ!可憐ちゃんへの愛を感じます!


・・・おお,もう1週間経ってる!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)