はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
実験的アイコン漫画
鞠絵アイコンあの・・・兄上様,そのお姿は・・・?

ん,ああ,僕の名前の由来の”ハルキゲニア”だよ。カンブリア紀にいた生物らしいね。

鞠絵アイコン”人間”のイラストではダメなのですか?

まあ,自分の写真をのせるのもアレだし,航くんだとイケメンすぎるしね~。
                 ”イケメン”というのも死語に近いけど。

鞠絵アイコンなんかショッカーの怪人みたいですよ。

・・・なんで鞠絵ちゃんが”仮面ライダー”を知ってるの?

鞠絵アイコン兄上様の本棚に,仮面ライダーのコミックスとかがずらーっと並んでましたので。つい・・・

あー,そういえばそうだったね。しかし変身ベルトは欲しかったなあ・・・
                 持ってると持ってないとでは,仲間内でのステイタスが全然違ったんだよね・・・

鞠絵アイコン兄上様,無駄遣いはいけませんよ。

変身ベルトは男のロマン!

鞠絵アイコン・・・


<あとがきもどき>

こ,これは楽しい!これからも続けよう!


鞠絵ちゃんのかわいいアイコンは,whitepuresong~天使の詩~さんからお借りしました。

ヤバタ様がみてないさんのシスプリアイコン漫画を,毎回大笑いしながらみてましたので,いつか自分でもやってみたいな~と思ってたんですよ。

で,可憐ちゃんの誕生日祭りも終わって,仕事の方も一息ついたので,やってみようかな~と。

もちろん職場から更新!(笑)


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)