はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鞠絵ちゃんとの夫婦漫才(笑)
鞠絵アイコン1001
なんか私達が小さくなりましたね・・・


うん。ちょっとアイコンが大きすぎて,会話が続くとページが長くなるからみたいだね

鞠絵アイコン1001
じゃあ,兄上様がしゃべらなかったらいいのですね♪


・・・Σ(゚д゚|||)ガーン

鞠絵アイコン1001
ふふっ,冗談ですよ。兄上様とのおしゃべりは楽しいです


鞠絵ちゃん,最近冗談がきついよ・・・

鞠絵アイコン1001
そうですか?兄上様とつきあうとこうなりますよ。私はいい先生に恵まれました&hearts


・・・Σ(゚д゚|||)ガーン×2

鞠絵アイコン1001
ところで兄上様,原稿の方は進んでますか?


え?な,何のことかな?

鞠絵アイコン1001
しらばっくれてもダメですよ。私と鈴凛ちゃんと白雪ちゃんが登場する,桃太郎のお話です。途中で止まったままですからね


分かってるんだけどね~なかなかまとまらなくて・・・

鞠絵アイコン1001
お二人とも待ちくたびれてますよ。そういえば,この前岡山まで調査に行かれましたよね。いかがでした?


成果はあったよ。疑問点は大体解決したかな

鞠絵アイコン1001
じゃあ,後はそれをまとめるだけですね


そうなんだけどね・・・実際にキーボードを叩こうとすると,すぐに止まってしまうんだよ

鞠絵アイコン1001
そうやってると,すぐに冬ですよ


うう・・・がんばります

鞠絵アイコン1001
はい,がんばってくださいね。じゃあ兄上様,最後に調査の成果を一つだけ教えてもらえませんか?


いいよ。
・・・温羅を裏切った人間が確定した

鞠絵アイコン1001
本当ですか!


中心人物は楽々森彦。それに同調したのが約3名。ちなみに楽々森彦は桃太郎の”猿”とされてるね

鞠絵アイコン1001
え!でも”猿”は桃太郎の従者で・・・


それは桃太郎の中の話だよ

鞠絵アイコン1001
その証拠はあったのですか?


あったよ。それを確認するために岡山まで行ったんだよ。ま,詳しくは・・・あ”

鞠絵アイコン1001
ふふっ。兄上様,早く書いてくださいね。楽しみにしてますよ


はいはい

鞠絵アイコン1001
兄上様,「はい」は1回です


は~い

鞠絵アイコン1001
もう,兄上様ったら


<あとがきもどき>

おかしい,どうして私と鞠絵ちゃんの二人だと漫才になるんだ?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)