はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ちょっとしんみりとした話になってしまいますが・・・
今日は午後出勤だったので,昼前まで寝られる・・・はずが,いつもどおり早朝に目が覚めてしまいました。
悔しいので,ずーっとニコニコ動画を見てました。
これはこれで時間の使い方としてはどうかと思いますが(苦笑)

で,『シスター・プリンセス Re Pure キャラクターズ』OP「A Girl in Love」を12人分一気に聞いたのですが(名曲だ・・・),この曲を作られた岡崎律子さんはもう亡くなられていたんですね・・・。

動画のコメントにも,多数お悔やみの言葉がありました。

その後岡崎さんの曲を何曲か聞きましたが,そのどれにも「ありがとう」といったコメントが溢れていました。

その中で,「泣ける時に泣けることはいいことなんだよ」という言葉を見た時,不覚にも落涙してしまいました。

みんな暖かいなあ・・・

そして,amazonで岡崎律子さんのCDをポチっている自分がいました(笑)

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)