はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
明日は衛ちゃんの誕生日!
ごめんさない!

前回の可憐ちゃん祭りで,「次回は,衛ちゃんの動画MADを作ります!」と偉そうに宣言しましたが,間に合いませんでしたよ・・・orz

今のところ,

リピュアのDVDから映像を抽出→MP4ファイルに変換→あ,映像と音声を分離させないと→え~とどうやるんだ?→慌ててググる(今ココ)

という状況です。

事前の準備は早めに,というのを痛感・・・

ということで,とりあえず(この言い方も衛ちゃんに失礼ですが),衛ちゃん誕生日記念MAD第一弾として,作ってみました。





今回も鞠絵ちゃんの時と同じく静止画像ばかりですが,動画のMADも引き続き作成中ですので,完成次第アップしますね~



ところで,いよいよ今日の夜11:30頃から,いつもの祭りが始まるわけですが,

・・・え,A2大兄,体調不良!?






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)