はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
生き恥をさらせと?私は行きます!
タイトルをアナベル・ガトー風にお読みください(笑)
衛ちゃん誕生日祭りの続編です。


今回は,あまりに恥ずかしいから鞠絵ちゃんは呼べないなあ・・・

鞠絵アイコン1001
私ならいますよ?


をわっ!

ま,鞠絵ちゃん,いつの間に・・・

鞠絵アイコン1001
いつの間にもなにも,さっき晩ご飯を一緒に食べたじゃないですか
はい,食後のコーヒーです


あ,ありがとう・・・

鞠絵アイコン1001
で,今度は何を買ったのですか?


え”!なんで分かったの!?

鞠絵アイコン1001
兄上様がコソコソしている時は,無駄遣いを隠そうとしていることが多いですからね


すっかりバレてるよ・・・
実は・・・

ずいっと差し出す。

鞠絵アイコン1001
咲耶ちゃんのお人形ですか?


こうやって話しかけると,声を認識して返事をしてくれるんだ



鞠絵アイコン1001
お兄様,大丈夫?

ふふふっ


ほら・・・やっぱり笑われた・・・
だからイヤだったんだよ・・・


※※※※※※


ということで,最近ヤフオクで入手した咲耶ちゃんの音声認識人形の映像です。

アヤしい声は私です・・・orz

本当は,自分の声の部分をカットしてニコニコにアップしようと考えていたのですが(字幕やらなんやらをつけて),衛ちゃん祭りの時に勢いで「アップするぜ!」と宣言しちゃったので,とりあえずYouTubeにアップしてみました。

何度聞いても,自分の声って変だよなあ・・・

ところで,衛ちゃん誕生日祭り中に,この人形を「魔人形」を呼んでたところ,スレに参加してくれていた咲耶ちゃんから

「お兄様,『魔人形』じゃなくて『愛人形』って呼んでね♪」

といわれたのですが,

『愛人形』を英訳するとひぇぇぇぇぇ~!

ということに気がつきましたので,今後も「魔人形」と呼ばせていただきます。
どちらかというと「小悪魔人形」ですかね(笑)

咲耶ちゃん,ゴメン!


スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)