はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
うあああ,もう11月が終わりとは!
鞠絵アイコン1001
もう12月ですね。兄上様


時間がたつのは早いなあ・・・更新がとまってたよ・・・

鞠絵アイコン1001
お仕事が忙しかったのですか?


まあね~。ドラクエか!っていうくらいに連日イベントが発生してね。
おかげで,仕事中に原稿を書いたりブログの更新ができなかったよ・・・

鞠絵アイコン1001
いえ,それは当然です。仕事中はちゃんとお仕事をしてください


原稿執筆の気分転換に仕事・・・じゃなかった,仕事の気分転換に原稿執筆,というのがペースを保ててよかったんだけどなあ・・

鞠絵アイコン1001
・・・兄上様,仕事中にそういうことをやってて,上司の方からよく怒られないですね


ん?ああ,それはね,原稿執筆中の方がまじめな顔をしてキーボードを叩いているからじゃないかな?

鞠絵アイコン1001
・・・ということは,兄上様はお仕事中,ふざけた顔をしているということですか?


人聞きが悪いなあ・・・ちゃんと営業スマイルをうかべてるよ。電話が長いときは,ブログのネタなんかをメモしながら聞いてるけどね

鞠絵アイコン1001
マジメに働いている人が聞いたら怒り出しそうですね・・・


一日中気を張りつめて仕事をしてたら疲れちゃうよ。気分転換がうまいって,誉めてほしいくらいなんだけどなあ・・・

鞠絵アイコン1001
はぁ・・・(深いため息)
で,兄上様,原稿の方はいかがですか?


頭の中では考えてます・・・ます・・・

鞠絵アイコン1001
はやく書いてくださいね。あと一ヶ月ですよ!


は~い・・・


ということで,原稿執筆絶賛停滞中!(泣)

未だに本と資料をひっくりかえしてます・・・

うーむ,急がねば



<遅くなりましたがコメントレスです,兄上様♪>

>>桜木さん,ご紹介ありがとうございます!
え,「パパ」って・・・orz

>>塾長さん,取り置きしときますね!
って,まーったく売れない可能性が・・・あわわ

>>K2さん
お誕生日おめでとうございます!

>>黒鮫さんSincerely SisterS参戦決定!おじゃましますね~

うーむ,私はどうしようかなあ・・・?




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)