はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
咲耶ちゃん,誕生日おめでとうございました!
咲耶ちゃん誕生日祭りの会場で,まぜまぜモンスターというサイトを教えてもらいましたので,さっそく「兄上様と鞠絵」で合体してみました。

メガテンの悪魔合体みたいですね~


あなたと合体したい・・・(これはア○エリオン)


鞠絵アイコン1001あの~,兄上様。誤解を招くような表現はちょっと・・・

ん?深い意味なんてぜ~~~んぜんないよ。考えすぎだよ。考えす・ぎ・

鞠絵アイコン1001はぁ・・・(しばらく絶句)で,私と兄上様の結果はどうなったのですか?

それがね・・・・こうなったんだよ↓




鞠絵アイコン1001・・・・・(必死になって笑いを我慢している)

鞠絵ちゃん,声を出して笑ってもいいよ・・・(涙)

鞠絵アイコン1001あまりにもグロテスクで危ない兄上様の妄想・・・ふふふっ

鞠絵ちゃんは,僕の見た目で騙されてるの?

鞠絵アイコン1001兄上様に騙された「フリ」をしてるんですよ♪

あああ・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ご無沙汰してます、ゆたんぽです。

まぜまぜモンスター私もやってみました

2人の順番を変えてもヒドい結果になりますよね(^^;

何せお骨ry ゲホンゲホンッ!

では誕生祭に戻りますのでこれにて
2008/12/21(日) 21:45:47 | URL | byゆたんぽ (#H1hVtvJI) [ 編集]
出来心だったんです。
おもしろそうなのでちょっとおふざけでやってみただけなんです。
その結果がごらんの有様ですよ…

俺と鞠絵を合成
ttp://mazemon.jp/%E4%BF%BA/%E9%9E%A0%E7%B5%B5/
2008/12/27(土) 19:00:08 | URL | by (#t62EjsKs) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)