はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ニコニコ動画で「時代」を共有するということ
結局昨日も残業ついでに,

ボリュームを最大にして,
無印ゾイドのOPをリピート再生してました。

しかも職場で(笑)

もちろん,職場が空になってからですよ。

ニコニコ動画の最大の特徴として,動画にコメント(ツッコミといったほうがいいでしょう)をつけることができます。

で,画面いっぱいにゾイドへの熱い思いが・・・
歌のサビでは画像が見えないくらいに(笑)

私も,20年近く前からゾイドファンです。
高すぎてキングゴジュラス買えなかったなあ・・・
ユニコーン型のオルディオス再販しないかなあ・・・

あと,

フィ~ネ~!好きだぁ~!


・・・失礼しました。

とまあ,ニコニコ動画ではこの手の愛のコメントが溢れているわけです。

ネットで,見ず知らずの人たちと時代を共有していたことを確認できる,というのはいいですね。
月並みな表現で恐縮ですが。

ついでに言いますと,今はゾイドを大人買いしております。
昔買えなかった怨念を晴らすかのように(笑)
おもちゃ売り場には同じような人は多いですし,コミケに行ってもゾイドコーナーは必ずありますし(しかもCGとかのクオリティがむちゃくちゃ高い!),三つ子の魂百まで,というのを実感しております。

で,結局,またもやamazonでゾイドのCDをポチっている自分がいました。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)