はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ば,ばれんたいんでーのぎゃくさつとはまさにこのことか!?(第一弾)
BabyPrincess


毎年恒例バレンタインデー毎時間更新スタート!


土曜日なので,今年はないかな~と思ってたんですが,いい意味で見事に裏切られました。

しかし,去年のバレンタインデーは仕事にならなかったなあ・・・

ということで,更新チェキスタート!


(その1)
青空ちゃん

>>キリンさんはっけん!

うあああああ!青空ちゃん,それは,それはね・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(その2)
春風さん

>>チ,チョコサラダ・・・・?


口についたチョコレートソースを,春風さんが口で拭ってくれるというのはデフォですか?

(その3)
マリーちゃん

>>ここに接吻・・・ってどこにしたらいいですか?

手?それとも・・・

(その4)
さくらちゃん

>>いーれーて!


このタイトルを見ただけで悶絶・・・

(その5)
虹子ちゃん

>>おにいちゃんがチョコだらけになったら――
>>にじ、おいしそうって思って

>>ペロペロしちゃう、きっと。

>>えへへへへ――

ペロペロ・・・無邪気なセリフほど破壊力が・・・

(その6)
観月ちゃん

>>キュウビはこのような激しい怨念の飛び交う日は苦手らしくての――

思わず声を出して笑ってしまいました

職場で


周りから不審者を見るような視線が・・(ま,不気味な行動をしているのは事実ですが(笑))

(その7)
綿雪ちゃん

>>はじめてのおつかい

・・・心が和むなあ(おお,普通の感想だ)

(その8)
ひょうちゅうちゃん

>>ふん!


なんという分かりやすいツンデレ(笑)

そういえば,去年は根性入れて作ったチョコを他の妹に食べられて涙目,というシチュエーションでしたね~

今年もなにやらイベントがありそうです。
しかしいじりやすい娘ですね~

(その9)

夕凪ちゃん

ツッコミどころが多すぎて,どこからどうすればいいのやら・・・

>>今日は寝かしつけするのに、
>>春風お姉ちゃんがお兄ちゃんを
>>ラチってったから――

春風さんの添い寝にラチされるということですね,わかります。

>>あのポリジュース薬みたいに、

・・・え!ポリジュース薬
・・・なんですかそれは?

>>このまま、お兄ちゃんのベッドに
>>こっそり隠れて――
>>お兄ちゃんが戻ってきたら――
>>じゃじゃじゃじゃーん♪
>>かわいい夕凪ちゃんをプレゼント~

げえっ,孔明の罠か!


・・・という三国志ネタはさておいて,夜までベッドに隠れていたら,パーティーの準備の手伝いとかはいいのかな?

と思ってると,次に来ました本家本元三国志娘の星花ちゃん

(その10)
星花ちゃん

>>夕凪ちゃんって元気ですごくかわいいんだけど、
>>ちょっぴり張飛様みたいなトコロがあって――
>>天然っていうか、猪突猛進っていうか――

うん,普通に妹を心配するお姉ちゃんですね。
星花かわいいよ星花

これで,

星花=関羽

夕凪=張飛

が確定ということで。

孔明は春風さん?
・・・うわわわわ


<途中経過ですけどあとがきもどき>

柚葵さん
,モニタの前で悶絶中ですか?


私は,職場からチェキ中です。
なんか去年も同じようなことを・・・

チェキ→仕事→チェキ→チェキ→仕事のループですので,忙しい!

ん,仕事の方が少ない?

まあいいや
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
絶賛悶絶中でしたが何か?w

もうあれですよ。幸せすぎて死にそうになりました。
俺は運よく何も用事がなく休日だったので思う存分堪能させていただきましたよ(*´Д`)

チェキ→ブログの方で感想→チェキ→虹裏→チェキ→感想
みたいなカンジでした。
2009/02/15(日) 20:35:14 | URL | by柚葵 (#swx3alUs) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)