はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
ば,ばれんたいんでーのぎゃくさつとはまさにこのことか!?(第二弾)
(その10ぱーと2)
星花ちゃん

まさかの連続登場!

>>――ゆ、夕凪ちゃんっ!?
>>なんでお兄ちゃんのベッドの中に――
>>しかも首にリボン巻いて――

>>あれ――?
>>ホントに、寝ちゃってる……
>>よぅし、それならお兄ちゃんの代わりに星花が――
>>クフフフフッ

策士策におぼれる?

本当に,「バレンタインデーに私をプレゼント」攻撃をするとは・・・
しかもツープラトン・・・

GJ!

>>クフフフフッ

ここで四葉を連想した兄チャマ挙手!


(その11)
マイシス吹雪ちゃん登場!

>>先ほど――夕凪姉と星花姉が
>>ひどく興奮して部屋に戻ってきました。
>>詳細は知りませんが、
>>愛の最強マホウが発動したそうです。

最強魔法とは・・・
な,何をしたんだ兄は!?

ほっぺ?それとも・・・く,くち?(落ち着け自分)

>>……くしゅん&hearts

今日最高の萌え

>>胃の上部、みぞおちのあたりが
>>ウズウズします――

吹雪ちゃん,それ二日酔い(違


(その12)
最強破壊娘,立夏ちゃん!

>>ほら――
>>もっとこっち来てミ?
>>恥ずかしがらないで――
>>ハグハグ

こーゆーことを教えるのは海晴ねーさんですね,わかります

>>だーい好き。
>>愛してル。
>>ずっとずっと一緒だよ?
>>ちゅっ

なんという直撃弾!

でも本人も照れてるところがかわいい~


(その13)
小雨ちゃん

去年に続いて今年までこの娘は・・・

家政婦ならぬ小雨ちゃんは見た!

兄に迫る立夏!
動揺する小雨!

そしてその15分後(またも最短記録?)


(その14)
麗ちゃん

>>こんなヤツのために、
>>一生懸命チョコ準備してたなんて――

なんというツンデレ!

ひょうちゅうちゃんに続いて,いじりやすい娘ですね~


(その15)
そのドタバタを華麗にスルーして蛍ちゃん登場!

彼女のふいんき(なぜか漢字変換できない)は,まさにおかあさん!

でも,

チョコカツカレー

はないと思います。

カツの中身がチョコか,カレーのソースがチョコか,それとも両方とか・・・

スプーンを口に入れた後,阿鼻叫喚の劇甘地獄がはじまってそう。


(その16)
予想通りひょうちゅちゃん再登場

去年と同じく乾杯の音頭とりでしたか。
「下僕」の台詞がない分,多少感情に変化が見られたということでしょうか?

>>今日のみんなからのプレゼントの
>>この全長1メートルの巨大ハートチョコ作りには――

ぶ,分厚さは・・・(そういう問題じゃない)
兄は糖尿決定ですな


(その17)
アニキのヒカルちゃん

妹たちのよき理解者ですね~。
イマイチもの足りませんが(おい)
学校では,女子生徒にかなり人気があるとのこと。
当然男子生徒にも人気があると思いますが,こちらは「ヒカル様,木刀でしばいてください」でしょう(おいおい)

・・・しかし,ヒカルが酔っぱらってネコになる,というシチュエーションを期待したいものです(誰に?)

>>そんなんだったら、私もチョコを用意して
>>やってみたかったよ――

ヒカルにチョコを投げつけられたら,頭蓋骨陥没になると思うのは私だけですか?
(それを希望する人も多そうですが・・・)


(その18)
あんこ魔神霙ねーさん

>>せめてあんこ料理にしてくれればいいのに。

あ,あんこカレーということですか?

全力でお断ります。全力でお断ります(泣)

名古屋にあんこスパゲティーなるものがあるみたいで,一度食べてみたいとは思ってますけど,一度でいいような気もします・・・

>>あんこチョコだ。

あああ,やっぱり・・・
チョコレートの中にあんこが入っているわけですね,わかります。

>>私に味見させたいなら――
>>方法は1つしかないな、フフフ――

吐き出・・・いえいえいえ,口移しで食べさせろということですね

では遠慮なく・・・ゲフンゲフン

しかし,霙ね-さん,夏の浴衣事件以降,弟に対して積極的になりましたね。
おちょくってる気もしますが


(その19)
食欲魔神あさひちゃん降臨

>>ふんがっ=あさひは決めた!

なるほど・・・そう読むのか
外国語って難しいなあ(違

でも,そんなにチョコカレーをたくさん食べたかったのですか?
あさひちゃん?


(その13ぱーと2)
まさかの小雨ちゃん再登場!

>>それに小雨、パジャマ姿だし――
>>お行儀悪くて、ごめんなさい。

兄をパジャマ姿で待ち伏せ

>>――エヘヘ。
>>小雨にしてはがんばりました

そして自己アピールも欠かさない

>>お兄ちゃんのそばにずっとずっと一緒にいたい気持ちは――
>>立夏ちゃんにも負けないつもりですっっ!!

あーんど直接攻撃

>>あ、それから――
>>麗ちゃんから伝言です。

妹のフォローも忘れない

・・・実は姉妹中一番の策士かも?

実は腹黒いかもしれないというところが,鞠絵ちゃんをほーふつとさせますね


(その20・・・あれ,番号が?)
去年に続いて海晴ねーさんの夜這い!

またまたきれいにまとめてくれましたね~

>>そんなキミに――最大の愛を込めて
>>いつまでもそばにいるわ――

添い寝ということですね,わかります(違


(その21)
まさかひょうちゅうちゃん,三度目の登場!

しかも夜這い(だから違うって

綿雪ちゃんが生チョコの作り方しか教えないとは・・・
姉思いですなあ(笑)

>>ダイダイ大嫌いよ――

雛子ちゃんの「ダイダイダーイスキ!」を連想したおにいたま,挙手!(このネタ二回目)


ということで,聖バレンタインデー虐殺イベント(なんつーネーミングだ),これにて終了!

トゥルー家族の皆さん,お疲れさまでした~



<あとがきもどき>

なによりともかく大興奮!

のバレンタインデーでした!

仕事でしたけど・・・orz

ベビプリはベビプリ,シスプリはシスプリ,と考えるべきだとは分かっているのですが,

「この台詞を鞠絵ちゃんにいってほしいなあ・・・」
とか,

「この行動は四葉ちゃんかな?」

と,ついつい考えてしまいますね~。
う~む
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ベビプリはベビプリ,シスプリはシスプリ,と考えるべきだとは分かっているのですが>>
はるきげにあ氏も俺と同じ悩みを抱えていたとは……

これってやっぱり両方を知ってる人共通の悩みですよね。どうしても重ねてしまいますし。
俺の場合は立夏と四葉は仲良さそうとか、可憐と春風さんはタッグを組んだら無双だなぐらいにしか思ってませんけどww
2009/02/15(日) 20:41:41 | URL | by柚葵 (#swx3alUs) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)