はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
シスプリオンリーイベントれぽ(その1)
またも時間が空いてしまいましたが・・・
ベビプリのバレンタインデーイベントも無事(?)終了しましたので,2/11シスプリオンリーイベントのレポを,何事もなかったかのように始めてみます。

第1回として,イベント終了後のアフターイベントの様子を。

有志の方からのご提供により,多数のシスプリグッズが壇上に並べられます。
無印シスプリのDVD,リピュアのDVD,サークルさんからの色紙,そして何よりも


亞里亞,亞里亞,亞里亞グッズ・・・



この報告をしたら,2ちゃんねるのVIPスレで姉やさんが悶絶してましたね(笑)

で,ここから目が本気のお兄ちゃん達によるシスプリグッズ争奪ジャンケン大会が始まりました。


主催者「え~,では,これからジャンケン勝負を行います。まずは,こちらのイラストから。亞里亞様とチェキですね。ほしい人立ってくださ~い」

主催者「では次にチェキの・・・」

主催者「お,これもチェキですね~」

主催者「チェキの~」



チェキは名前じゃな~~~~~~い!


ちなみにイベント当日にわかったことですが,

携帯壁紙職人さん(little gardenさん)→マイシスが四葉ちゃん(イベント当日もユニオンジャックのTシャツ着用!・・・これがまたかっこいい!)

スパッツさん→マイシスはいわずもがなの衛ちゃん

私→と~ぜん鞠絵ちゃん

ということで,この3人はマイシスがかぶることなくジャンケン勝負に参加できました。

私だけ何もゲットできなかったのですが・・・orz



ということでレポは続きま~す。
お返事もその時に・・・

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)