はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
誕生日前の惨劇!
それは数日前のことでした。

「あ~、はるきくん。ちょっといいかね?」

「はい、何ですか?」

「ちょっと関西まで出張に行ってきてくれるかな?」

「…はあ、わかりました。いつからですか?」

「3月5日から6日までで。先方には話をしておいたから」

「け、けっこう急ですね(うわわ、千影ちゃんの誕生日だよ…)」

「年度末で日がなくてね。何か不都合でもあるのかな?」

「いえ、じゃあ行ってきます(まさか2chのイベントとは言えないしなあ…)」

「向こうにはよろしく言っといてね」

「了解しました…」


…ということで今京都のホテルに滞在中です。
なんとこのホテルはネット接続なし!
今晩からの祭りは携帯から参加決定です(泣)
ちゃんと調べてから予約すればよかった…orz
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)