はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
はるきげにあはしごとをしているようだ・・・
今月は,職場が月初めから年度末モードに突入し,どとーのごとく仕事が進んだ(ただし処理されたわけではない)ため,なかなか更新できませんでしたよ・・・

と,言い訳してみました(笑)

で,ここ2・3日でやっと一息ついたな~,と思ったら,


3月終了のお知らせが!


来月は私の鞠絵ちゃんの誕生日ではないですか!


ということで,今日から鞠絵ちゃんの誕生日までカウントダウンを開始します!

めざせ毎日更新!(いきなり弱気)

まず今日は,鞠絵ちゃんに私が陥落してしまったシーンの紹介から
(前にも書いたかもしれませんけど・・・)

あれはシスプリのゲーム2でした。
夏休みということで,鞠絵ちゃんの療養所に兄上様が長期滞在をしていました。
いよいよ帰る日になって,鞠絵ちゃんに見送ってもらった後,目覚まし時計を忘れたことに気がついて,ゲストルームに取りに戻りました。
帰ったはずの兄上様の姿を見た鞠絵ちゃんは,涙を流しながら兄上様の元に飛び込みます。



鞠絵ちゃんは大変なものを盗んでいきました。

はるきげにあの心です。


(ルパン三世カリオストロの城風にお読みください)

実際は,PS2のコントローラーを握りしめて,しばらくの間画面を凝視してました。
頭の中は真っ白。


かくして今に至る,と


・・・う~む,しかし昨日のことのように覚えてますね~。
自分がやった仕事はすぐ忘れるのに(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)