はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
今日は何の日?
鞠絵アイコン1001
あの・・・兄上様(モジモジ)


ん,鞠絵ちゃんどうしたの?

鞠絵アイコン1001
・・・好きです(ポ)


え!

鞠絵アイコン1001
大好きです(ポポポ)


えええ!

鞠絵アイコン1001
兄上様のこと,心から愛しています(ウルウル)


えええええ!

鞠絵アイコン1001
・・・・・(ジーッ)


・・・・・(呆然)

鞠絵アイコン1001
さて,今日は何の日でしょうか。兄上様?(ニコッ)


・・・あ,エイプリル・フール!

鞠絵アイコン1001
はい,正解です(ニッコリ)


じゃあ,さっきの言葉は・・・(おそるおそる)

鞠絵アイコン1001
ウソですよ


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

鞠絵アイコン1001
・・・っていったらどうします?


え?

鞠絵アイコン1001
兄上様はどっちだと思います?さっきのセリフ。
本当だと思いますか?それともウソだと思いますか?


そ,そりゃあ本当だと思いたいけど・・・

鞠絵アイコン1001
ここで問題です♪




鞠絵アイコン1001
「鞠絵はウソつきだ」と鞠絵が言いました。
では,さっき鞠絵が言ったことは正しいでしょうか?


(それって嘘つきのパラドックス・・・)
で,正解は・・・?

鞠絵アイコン1001
禁則事項です&hearts


・・・
(またおちょくられた・・・orz)



<あとがきもどき~>
最後にみくるちゃんのセリフを出してしまいましたが,つい発作的に書いてしまったエイプリル・フールネタの小咄です。

さすが年度始めだ,仕事が全然おわらね~ぜ!

    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->   
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ    
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤    
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|       
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐ ---- ‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

ということで,職場から更新~(泣)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)