はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鞠絵ちゃんお誕生日捕捉~!
さて,これだけ晴れた日でも仕事なわけですが・・・(泣)

気を取り直して,鞠絵ちゃんの誕生日お祝い関連捕捉~


>>白いチューリップさん

「ブライトフェザー鞠絵」

鞠絵えええええええええええ!

かわいいぞおおおおおおおおおおおお!

ズバズバ注射してくれえええええええええええ!
(さっそく壊れ・・・)


>>Recursive Callさん

「バニーガール鞠絵」×2

鞠絵えええええええええええ!

セクシーすぎるぞおおおおおおお!

こんなバニーちゃんがいるなら毎日通うぞおおおおおおおお!

(あ,本音が・・・)


>>塾長さん

鷲宮神社にて鞠絵病気回復絵馬奉納!

私の鞠絵のためにありがとうございま~~~~~~~~~~す!(違

次の飲み会には誘ってくださいね~!

MMDのシスプリモデルですが,自分で作れないかなあ・・・ってちょっと考えてます。
先は遠いデスけどね(笑)
あ,ちょっと四葉ちゃんが入った。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)