はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
逆転検事!・・・鞠絵検事がはるきげにあを追いつめる!
鞠絵アイコン1001兄上様,ちょっとお話が・・・

ん,何?

鞠絵アイコン1001そういうお店にはよく行かれるのですか?

お店って?


鞠絵アイコン1001この前の記事です!

ん?ああ,バニー鞠絵ちゃんの話かな。ずいぶん前だなあ。ないよ

鞠絵アイコン1001嘘だッ!
   /  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::   
  /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
 ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::   
 ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ         
 l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::   
 ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ        
     '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=        
      ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ         
      / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }    
     /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}

ちょ,ま,鞠絵ちゃん。ホント,ホントだって

鞠絵アイコン1001・・・失礼しました。ついホンネが

ホンネて・・・

鞠絵アイコン1001兄上様も男の人ですから・・・やっぱりそういうお店が大好きでしょうがないというのもわかります・・・わかりますが・・・その・・・

大好きて・・・信用されてないなあ。本当にないってば

鞠絵アイコン1001(¬д¬。) ジーーーッ

疑ってる?

鞠絵アイコン1001はい(キッパリ)

えーと,きれーなおねーさんが隣に座って,「私も一杯いただいていいですか?」っていうお店なら何度か行ったけどね。バニーはないよ

鞠絵アイコン1001バニーガールのいるお店はないけど,お姉さんがいる店には行ったことがある,と

仕事のつきあいだよ

鞠絵アイコン1001へー,お仕事でですかー,それは大変ですねー(棒)

セリフがとげとげしいなあ・・・しょうがないんだよ。出張先とかでの上司やらなんやらのお・と・もなんだから。じゃなかったら行かないよ

鞠絵アイコン1001ふーん

まだ疑ってる・・・

鞠絵アイコン1001兄上様は綺麗なお姉さんが大好き,っていうのを知ってますから・・・その・・・

誤解を招く表現だなあ・・・そりゃあ好きだけど,お店にまでは行かないよ。時間と金のム・ダ

鞠絵アイコン1001言い切りましたね

いっしょにお酒を飲まないと進まない仕事,というのもあるんだよ

鞠絵アイコン1001仕事,ですか・・・

そう,仕事の延長。昼間だと建前しか聞けないからね。夜にお酒を飲ませて本音を聞く,というわけなんだよ

鞠絵アイコン1001なんか古いタイプの仕事の進め方に見えますけど・・・

それは否定しないけどねー。そういう風にしないと,話が通らない人もいるんだよ

鞠絵アイコン1001で,兄上様も隣にお姉さんを侍らせて,鼻の下をのばす,と

またそっちに話を持ってくる~。残念だけど,そうはいかないんだよ

鞠絵アイコン1001そうなんですか?

そうなんですよ。上司の演説にいちいち相づちを打ったり,最終的な会計やタクシーを呼んだりしなきゃいけないからね~。酔ってなんかいられないよ。かえって疲れるし。まあ,最近は減ったけどね~

鞠絵アイコン1001お勤めも大変なんですね・・・

ということで誤解はとけたかな?

鞠絵アイコン1001はい,やっぱり兄上様は綺麗なお姉さんが大好き,ということがわかりました!

・・・



<あとがきもどき>

今回の話は半分以上マジです(泣)
まあ,酒好き女好きの上司にあたってしまうと・・・しかも自分が酒が強かったら・・・
こうなるという実例ですね~


<拍手レスです>

>>水瓶さん
こちらこそよろしくお願いします!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)