はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鞠絵について(すいません,出発は今晩です)
ということで少々間が抜けておりますが,シスプリの鞠絵についてちょっと書いてみたいと思います。

・・・以下,現実と妄想が入り混じった記述となっていることをご了承ください(笑)

愛情表現がストレートなんで,一番のお気に入りの妹は咲耶ちゃんです。

が,最近だと鞠絵ちゃんがその次くらいになってます。

そのきっかけは,「シスター・プリンセス―お兄ちゃん大好き〈6〉鞠絵」のひばりちゃん退院編です。

ゲームの中では,鞠絵ちゃんからのメールでひばりちゃんの退院でさびしい,ということが語られるだけでした。
しかしこの本の中で,実はひばりちゃんが兄上様を好きだったことが最後に分かります。
鞠絵ちゃんはそのことを兄上様に伝え・・・ようとしますが,結局伝えませんでした。
取られたくないという一心から。
彼女なりの嫉妬心でしょうか?

普段は健気だけど,ふとしたときに見せる彼女の中の「どろっとした」感情(自分が健康だったらもっと兄上様と一緒にいられるのに,とか)が,実は彼女は激情の人であることを教えてくれます。

こういう女性もいいなあ・・・と思い始めました。

そもそものきっかけは,このゲームなんですけどね(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)