はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
<初夏の療養所にて>あとがき~
鞠絵アイコン1001あの~,兄上様

ん?

鞠絵アイコン1001私,こんなにイジワルじゃないですよ

えええ!

鞠絵アイコン1001そこは驚くところですか!

いやいやいや。兄上様を愛するあまり,ついイジワルをしてしまうという屈折した鞠絵ちゃんの愛情表現をだねえ・・・

鞠絵アイコン1001・・・という兄上様の妄想ですね

ううう・・・鞠絵ちゃんがいじめる~

鞠絵アイコン1001泣きまねなんてしてないで,原稿を早く書いてください

へ~い



<拍手レスです~>
>>ゆたんぽさん
おひさしぶりです!感想ありがとうございました!
オンリーには参加されてました?

私の方は,鞠絵ちゃんTシャツがないと見事に馬群に沈むということが・・・orz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)