はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
夏コミ新刊プロローグもどき・・・
連合王国の首都,ロンドンから鉄道で数時間。
都会の喧噪を忘れさせるかのように,緑の草原がのどかに広がっている。
駅前には小さな街,そして少し離れた森の中に伯爵家の屋敷があった。
近年は観光地としても人気があり,外国から訪れる人も多いという。


・・・この平和な地で,最近ひそかに囁かれる噂があった。

「魔犬がでる」

と。


---------------------------------------


鞠絵アイコン1001・・・この出だしはなんですか?兄上様

夏コミ新刊の序章・・・のつもり

鞠絵アイコン1001舞台はイギリスでなんですね

うん

鞠絵アイコン1001イギリス,ロンドン郊外の丘陵地帯,お屋敷,魔犬・・・といえば

といえば?

鞠絵アイコン1001ハ○ジですね

よ~れよ~れよっほっほれ,やっほほれやっほっほ~
・・・てちがう!

鞠絵アイコン1001まあ,兄上様ったら。ノリツッコミですね

「お屋敷」と「犬」しかかぶってないって

鞠絵アイコン1001そうなんですよ。兄上様のように,きれいにボケるというのはむずかしいですねえ

・・・で,答えの方は?

鞠絵アイコン1001シャーロック・ホームズ「バスカヴィル家の犬」ですよね。もちろん知ってましたよ

正解・・・

鞠絵アイコン1001でも,世界中のシャーロキアンにケンカを売らないでくださいね

そうならないように気をつけます

鞠絵アイコン1001誰が登場するんですか?

みんな出てもらう予定だけど,メインは・・・

四葉アイコン2チェキ!



鞠絵アイコン1001

航3

かなあ

鞠絵アイコン1001そういえば,冬コミ新刊のタイトルに「Twelve Sisters」ってありましたけど,実際は私,鈴凛ちゃん,白雪ちゃんの3人しかいませんでしたね

あああ,それをいわれると・・・
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)