はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鞠絵検事の追及は続きます・・・
鞠絵アイコン1001では兄上様,洗いざらい全てをはいてください

ケロ(略・・・お食事中の方すいません)

鞠絵アイコン1001そっちじゃありません!(怒)

お約束ということで。で,何をしゃべれと?

鞠絵アイコン1001夜の話です

そんな・・・こんなところで (/ー\)キャッ

鞠絵アイコン1001そういうお店に行く以外,出張中の夜に何をされてらっしゃるのですか?(無視)

ああ,昨日の続きでしたか・・・終わってなかったの?

鞠絵アイコン1001はい,もちろんです

いわなきゃダメ?

鞠絵アイコン1001ダメです

なんで?

鞠絵アイコン1001兄上様の全てを知りたいんです!(ニコッ)

(|| ゚Д゚)鞠絵ちゃん,笑顔が怖いよ・・・

鞠絵アイコン1001そうですか?(ニコニコッ)

え~と,まず,鞠絵ちゃんのいい方だとものすご~く誤解を招きそうなんですが・・・

鞠絵アイコン1001どのあたりがですか?

まるでそういうお店に行くことを前提にしてるみたいで・・・

鞠絵アイコン1001違いますか?

違います(キッパリ)

鞠絵アイコン1001へー,そーですかー(棒)

また信じてない~。そういうお店に行くのはあくまでも例外。基本的には夜はひとりだよ

鞠絵アイコン1001で,ひとりでお店に・・・

ちーがーうー。ほとんどホテルに一人でいるんだよ

鞠絵アイコン1001”おねーさんのいる店に行く”のじゃなくて”おねーさんを呼ぶ”のですか?

コラッ!・・・どこでそんなことを覚えてきたのかな

鞠絵アイコン1001兄上様のパソコンの閲覧履歴からです

おかしいな・・・ちゃんと毎回消してるのに・・・って,そんなサイトは見てないよ!

鞠絵アイコン1001冗談ですよ。そういう情報はネット上にあふれてますから,目にはいるときもあるんです。
・・・でも兄上様,一瞬焦りましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

鞠絵ちゃんにあわせてボケてみただけだよ~

鞠絵アイコン1001ま,そういうことにしておきましょう。で,ホテルで一人何をされてるのですか?

地方局のテレビをつけっぱなしにしておいて,地方紙の新聞を読んでることがおおいかな

鞠絵アイコン1001・・・それ,楽しいですか?

楽しいよ~。現地に行かないと得られない情報ってのがあるからね

鞠絵アイコン1001ふーん,そういうものですか・・・

うん。あとは朝早く起きたら,ホテルの周りをふらふらと歩きまわってるかなあ。スーツで(笑)

鞠絵アイコン1001それ,なんか不審者みたいですよ・・・

わかってるんだけどね~(苦笑)どうしても,行った先の町並みを見たくなるのと,空気を吸いたくなるんだよ。歴史研究者としては

鞠絵アイコン1001え!歴史研究者!

驚くところはそこですか・・・で,納得していただけたでしょうか?

鞠絵アイコン1001兄上様って,お友達がいないのですね・・・

・・・



<あとがき~>

ああ,私の鞠絵ちゃんがどんどんあらぬ方向に・・・



<拍手レス&捕捉御礼などなど>

>>なりゅーさん
ありがとうございます~
やはり鞠絵ちゃんバニーはガチということで!

>>ゆたんぽさん
レスありがとうございます。やはり会場にいらっしゃってたんですね。
う~む,お会いしたかったです。
夏コミは参加されます?

>>Rinさん
ごぶさたしてます~
この前のシスプリオンリーは参加されてました?
夏コミでお会いしたいです!

>>柚葵さん
ベビプリ日記の感想,いつも見てますよ~

>>k16rさん
トップ絵,私の鞠絵ちゃんふっか~~~~~つ!(違
ありがとうございま~す!

鞠絵かわいいよ鞠絵

>>塾長さん
ありがとうございます。原稿・・・はがんばります。

(お題)

「CLANNADは人生」「けいおんは生き甲斐」、じゃぁシスプリは?

我が命そのもの!

こんなかんじで↓

ラオウ昇天

まだ燃え(萌え)尽きてませんが(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)