はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
とりあえず帰ってきました
え~,とりあえず無事帰ってまいりました。
で,ネットでニュースをチェックしてたら重慶で暴動のニュースが・・・

もちろん現地では分かりませんでした(笑)

上海に昔行った時は,結構路上で海賊版を売ってましたが,警察の取締の成果かぜんぜん見かけませんでした。

あやしいポケモングッズはちょこちょこ見かけましたが,食指を動かすほどのものは無かったです。

残念。

そういえば,鉄道に乗ったとき,隣の座席のお姉ちゃんがPCでアニメの「デスノート」を再生してました。

姿格好は,日本にもいる腐女子のお姉様方と同じでしたよ(笑)

さて,今日は久しぶりにシスプリができるなあ。

鈴凛ちゃん,待っててね。
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)