はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
おともだち・・・
鞠絵アイコン1001

兄上様,ご友人っていらっしゃいますか?



いるけど・・・なんで?

鞠絵アイコン1001

いえ,ご友人の話を聞きませんので・・・



で,「兄上様にはリアル友人がいない?」って気になったと

鞠絵アイコン1001

まあ,そんなところですね。で,どんな方ですか?



「一緒にいて会話が楽しい人」だよ

鞠絵アイコン1001

楽しい・・・ですか?



うん。お酒を飲みながら会話が弾む人だね。また飲みたいなあ

鞠絵アイコン1001

・・・もう,結局お酒の話になりますね



酒は百薬の長!

鞠絵アイコン1001

はいはい。酒は命を削るカンナともいいますよ。飲み過ぎには注意してくださいね



へ~い



<あとがき~>
画像の横に文章が来るようにしてみました。おお,見やすい!
さっさとすればよかった・・・






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)