はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
祭りは続くよどこまでも~
ア~ニキ,飲も!はい,ビール

お,サンキュ

じゃあ,カンパーイ!

ほい乾杯

ぷはーっ,やっぱり風呂上がりにはビールだね~

リン,おっさんくさいぞ

ふーんだ,アタシはまだまだ若いもーん。おっさんなのはアニキでしょ~

人間は必ず年をとるんだよ

また~,そういうことばっかりいうからオヤジっていわれるんだよ~

そこは「実年齢以上に落ち着きがある」っていってほしいなあ


まあ,そこがいいんだけどね・・・


ん,なんかいったか?

いーや,べーつーにー

変なヤツ・・・

ささ,どうぞもう一本,アニキ様。安くしとくからさ

金とるのか・・・一本いくらだ?

一本一万円のところ,家族割引で五千円になりまーっす!

たかっ

じゃあ,今度の日曜日に買い物つきあってね~

それが目的か・・・

そーゆーこと,いいよね?アニキ

はいはい

やったー,愛してるよ!アニキ!

・・・(またやられた・・・)



<あとがき~>
ということで,誕生日記念アニキと鈴凛のショートコントでした。
やっぱり鈴凛はセリフがポンポン出てきますね。

ちなみに私のイメージは


鈴凛=キンキンに冷やしたバドワイザー


です(同じことをはるか昔に書いた記憶が・・・)


ところで,某所での鈴凛誕生日祭りはスレ落ちせずにまったりと継続中!

【シスプリ】シスタープリンセス大好きな奴来て【鈴凛誕生日】



また,

氷室沙羅さんが鈴凛の誕生日お祝いイラスト!

鈴凛かわいいよ鈴凛



鞠絵アイコン1001

<●><●>





(゚Д゚)ハッ!



<こっそりPRその2!>

ミクシィのアカウントをお持ちの兄チャマ方,こちらのコミュニティはいかがでしょうか?

シスタープリンセス大好きな奴へ

じいやさんが兄牧場でお待ちです(笑)

アカウントをお持ちでない方は,hallucigenia2007☆gmail.comまでご連絡くださいね~(☆を@にしてください)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)