はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
新刊できました…
や,やっと完成しましたよ…

う~む,前回の冬コミに引き続き,ギリギリまでかかるというのは…反省

ということで,夏コミ新刊の表紙です!

2009夏コミ新刊表紙

で,こっちが裏表紙

2009夏コミ新刊裏表紙

表紙と本文中の挿絵はテレーズちゃんです!

大感謝!

…ところで,今回の新刊は「その1」となってます。

それは…長くなりすぎたので分けました!


後書きにも同じことを書いてますが,妹たちの暴走でかる~く60ページを超えることが判明しましたので,第1弾ということで…orz

「その2」で完結する予定ですが,冬コミに当選しないと…

ついてにこういうのも作ってみました。

2009夏コミ看板

鞠絵かわいいよ鞠絵

あ,当日私が着るTシャツと同じデザイン…まあいいか

あとこういうのも持って行きます

2009夏コミ看板2

けっこう大きいカンバッジですよ~
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)