はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
鈴凛ちゃんと一緒に海外旅行ですか,行きてぇーーーーーー!
シスプリ2ですが,海外旅行で会えなかった鬱憤を晴らすがごとく,一気に非血縁EDまで行きました。

ハ,ハダカで混浴・・・しかも水かけ遊びまで・・・

私なら理性が吹っ飛ぶぞ,というか理性がジャマだぁーーーーーっ!


瀉血しろ,俺。

シスプリ2の鈴凛ちゃんは,どちらかというと,リピュアの鈴凛ちゃんにキャラが似ていますね。
・・・あ,逆か(笑)

シスプリ1の,アニキに遠慮することなく思いっきり小遣いをせびる鈴凛ちゃんに慣れていたので,2のアニキを意識してすぐに赤面したり,はにかみながら「アニキ,ありがとね」というのかわいいなあ・・・と画面を見ながら一人ニヤニヤしてしまいました。

ま,鈴凛ちゃんとアメリカに行った場合,留学先がMITで,籠もる博物館がスミソニアン博物館,長期休暇にはNASA訪問,というその手のマニアにはたまらないコースを巡ることになりそうですね。

もちろん私はOKです!

しかしまあ,こういう記事は3年以上前に書いておくべきことですね・・・

気分は浦島太郎・・・今ならウラタロス?(笑)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)