はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
コミケレポ(プロローグ)


だる~

鞠絵アイコン1001

・・・兄上様、大丈夫ですか?



だめ~、疲れがぬけない~

鞠絵アイコン1001

コミケ疲れですね・・・(ため息)



いやまったくそのとおり~

鞠絵アイコン1001

兄上様、体力が落ちてますね。もうお年なんですから・・・



鞠絵ちゃん、さりげなく失礼なことを・・・ま~だ~わ~か~い~

鞠絵アイコン1001

そう言いだすのは年をとった証拠ですよ



体力が落ちてるのは運動不足のせいだ、うん、きっとそうだ、そうに違いない

鞠絵アイコン1001

なんで自分を納得させようとするんですか?



い、いやべつに・・・

鞠絵アイコン1001

兄上様がこのまま食欲の秋に突入したら、メタボ!なことになりそうですから、気をつけてくださいね



は~い

鞠絵アイコン1001

ところで、コミケ会場は暑かったですか?



そりゃあもう、スポーツドリンクをガブ飲みだったよ。ほとんど汗で流れたけどね~

鞠絵アイコン1001

新陳代謝にはよさそうですけど・・・そこまでして、なぜ参加されるのですか?



年に2回のお祭りだし、いつもはネットでしか会えない人に直接会えるからね~

鞠絵アイコン1001

ふ~ん、で、お会いできましたか?



うん!挨拶もできたし、お目当ての本も買ったし。楽しかったね~

鞠絵アイコン1001

兄上様のお目当ての本・・・18禁ですね、わかります



ちょ、そ、それだけじゃないって

鞠絵アイコン1001

・・・ということは買いましたね



否定はいたしません・・・

鞠絵アイコン1001

えっちなのはいけないとおもいますぅ




ま、鞠絵ちゃん、鞠絵ちゃん、キャラが違うって

鞠絵アイコン1001

・・・失礼しました。兄上様の趣味がつい・・・



趣味って・・・あのね、他のジャンルの本も買ってるよ。というか、最近はそっちの方が多いかな

鞠絵アイコン1001

そうなんですか?



そうなんですよ。歴史・政治・経済系が増えたかな。逆に18禁は減少中だね~

鞠絵アイコン1001

・・・兄上様、そんな無理をして言い訳を考えなくていいですって。
そういう本が大好物というのはわかってますから



大好物て・・・あのねえ、知的好奇心が増しているといってほしいなあ

鞠絵アイコン1001

はいはい。そういえば、兄上様ってコミケにサークル参加されてましたよね



うん。冬に続いて2回目だよ

鞠絵アイコン1001
なるほど・・・

では次回から、兄上様のコミケレポですね!(ニッコリ)




あああああ




<あとがき>
絶賛夏バテ中~
しかしなぜ鞠絵ちゃんがこんなドSに・・・
この方の影響か!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)