はるきげにあ的煩悩生活
鞠絵ちゃん、誕生日おめでとう!
思わずパソコンの画面に釘付けになったニュース
白雪が中国勢初の金、陸上世界選手権女子マラソン


本当にこんな名前の人がいるんだ~というのと、白雪ちゃんは衛ちゃん以上にマラソンランナーだったんだ・・・と画面を見ながら考えてしまいましたよ。

中国の方なので、姓が「白」名が「雪」さんですね。



夏コミのレポは今まとめてます・・・


<拍手レスです~>
>>私だ!さん
VIPが復活したのに、途中で落ちてしまいましたよ・・・orz
まとめお願いします!

>>水瓶さん
新刊の感想どもです!
雛子ちゃん誕生日イラスト見ましたよ~
こ、この雛子ちゃんなら、おにいたまは一発で悩殺ですよ・・・くしししし(違



スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)